反省ゲロ日記




一昨日

Jaajaで見た

島崎智子さんと
岡沢じゅんくんと
ゆうにゃんと
Jaajaの

投げ銭ライブ

すごいすごいよかったです

初めて見た
島崎智子さんが
大好きになりました


CDを買って
サインをしてもらい

大喜び

他にもいろいろ
いっぱい
嬉しかったり
楽しかったりして

絶好調



気づいたら

ゲロ



あああ

ごめんなさい
ごめんなさい


お世話して下さった
皆様ありがとうございました


どなたに
どんな風に
お世話していただいたのか

細かいところが
さだかでないのが
恐縮ですが

大変お世話に
なりました


反省しております



昨日は

ソボクロで
反省中

めぐちゃんの
お勧めで
くろのさんが
私の
ツイッターの登録を
してくれました

まだ

仕組みとか
全然
わかってないんだけど

nebukuromanmaruです


めぐちゃんは
フェイスブックというやつを
はじめたみたいです