もうすぐ カレンダーが できます

101114.jpg




カレンダーの もと

みたいなやつが

できました



あとは

カラーコピーをして
切ったり縫ったりしたら
できます


もうちょっとしたら

いつも
作ったものを
置いてもらっているお店に
届けれると思うので


よかったら
見てみて
気に入ったら
買ってください


今年の続きみたいなやつで
1500円です



今日

久しぶりに

おやつに

しみチョコを食べたら


ハート型のが

いっぱい入ってました


今までは全部

丸型だったけど


サービスですかね



猫の すずは

近所の

トタン屋根の上で

日向ぼっこしたり

よその猫と

ちょっとケンカしたりしてました


トタン屋根の

錆びた茶色と

すずの茶色が

ピッタリで

キレイでした