jaajaさんモノコトさん

昨日は

展示中のモノコトで

楽しみにしていた

jaajaのライブが

ありました


いつも


家や
車の中や

ソボクロや
モノコトや
音速別荘や

いろんなところで
聴いている


好きなうたが


いっぱいでした



みんなで
一緒に
観れて


嬉しかったです



写真を撮るのを
忘れちゃったのが
残念でした



かっこよくて
かわいくて
シマシマで
かわいくて
かっこいい

jaajaさんでした


また観たいです





昨日は

モノコトに
行く途中

バイクで

転んでしまいました



一日に

大きな出来事が

2つもあって


大事な日なのに


ドキドキしたり
痛かったり




最後まで
お手伝いできなかったり

お世話になったり

いっぱい
イロイロ
助けてもらって

終わった一日でした




道路にべちゃ

ってなったときは


あれ?

いろいろ終わりかなぁ?

って思いました



jaajaのライブ

観れてよかったです




気をつけます


しばらく

ゆっくり動きます