東のほうから帰ってきました

プランターコテッジ1

茨城笠間sovasovaさんの個展

東京国立プランターコテッジさんの3人展

終わりました


sovasovaさん
プランターコテッジさん

R・ECHO良子ちゃん
EADYちゃん

ライブをしてくれた
ウエムラマサユキさん
クリスチさん
坂野知恵さん
坂野いぶきくん

見にきてくださった皆様
滞在中お世話になった皆様

ありがとうございました


wssくぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵塩空うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう;p¥;p¥;p¥;p¥;p¥;p¥;p¥;p¥;p¥;p¥;p¥;p¥;p¥;p¥;p¥;p¥;p¥;p¥

たぶん
猫からの
メッセージです

居眠りしてる間に
こんなんなってました

絵塩空

漢字も書けるみたいです


プランターコテッジでの展示の様子
帽子の良子ちゃんが
HPでとても丁寧に紹介してくれています
よかったら
見てみてください

R・ECHO帽子製作所
http://rechooffic.exblog.jp/


展示中や移動中に
いろんなところで
いろんな人に会いました

ずっと会ってなかったともだちや
はじめて会った人

また
ゆっくり
会えたらいいなー

それまで

私は
いっぱい
絵を描いて

また

見てもらえたら
いいなーと
思いました