はっさく の 匂い

PA0_0141.jpg

尾道から帰ってきました


階段 階段 さかみち 階段 迷子 階段 
ペンキ ペンキ 看板 ペンキ 夕暮れ カレー
階段 階段 猫 温泉 温泉 コタツ 酒盛り
ペンキ ペンキ 踏切 階段 絵と音楽 海の匂い
階段 階段 商店街 階段 猫 雪 朝の空気 階段
高速 折尾 猫 ジェラート ミモザ 駅弁 のぞみ

な 10日間でした


アイロンと車が
ぶっ壊れ
まだ北九州にいます


いつもドコカへ行くと

珍道中気味

になってしまいます


なんでかなぁ


今回も
お世話になった皆様
アリガトウアリガトウ




なおるのかなぁ



お金お金




働きます働きます



尾道では

イロイロいっぱいで

またまた展示の写真
とり忘れてしまいましたが


展示をさせてもらっている
出来たての
カフェも
窓からの景色も
ほんとにほんとに
スバラシイので

よかったら
見に行ってみてください


詳しくは
お知らせコーナーを
ごらんください


昨日は



はっさくを食べたので

手が

はっさくの匂いで

帰ってきた猫が

外の匂いで


好きな匂いが
ちかくにあって

うれしくなりました